理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

本田翼がイケメン研修医と別れたらしい《翼はフリーだ》

女優の本田翼が、長身イケメン研修医と別れたらしい。

 

二人は前に、巣篭り愛をフライデーにスクープされていた。

 

この二人の別れが、つい最近報じられていた。

 

つまり、本田翼はフリーだ。

 

そもそも二人はどうやって出会ったのか?

 

本田翼と付き合ったKは、

私立大学の医学部出身の都内勤務の研修医で、

大学時代はバンドをやっていてドラムはプロ級

日本語だけでなく英語や中国語も話せるトリリンガルで、

実家は食料品や生活用品の輸出入を手掛ける会社を経営していて、

学生のころからBMWの最高級グレードを乗り回していたという。

 

さらにさらに、もともと本田翼の大ファンで、

同じオンラインゲームをやっていて、

友人がゲーム上で二人を引き合わせたという。

 

いやいやいや、おかしいって。

そろいすぎだろ。ロイヤルストレートフラッシュかよ。国士無双かよ。

 

でも別れたらしい。

まあ、良いじゃん。本田翼と付き合えたんだから。

一生自慢できるよ。

 

ちょっとかわいそうだと思ったのは、一般人なのにもかかわらず、マスコミに根掘り葉掘りプライバシーをほじくり返されることだ。

 

本田翼の元彼

ほっといたれよ。マッチングアプリのアカウント特定するなよ。

 

こんなサービスもあるぐらいだから、やろうと思えば、気になるあの人のSNSを調べるのは、そう難しくないらしい。