理想の女性を見つけるまでのブログ

男です。女の人について書きます。

オシャレをしたほうがいい理由

オシャレをしたほうがいいよなー、とぼくは今さらながら思った。

 

なぜかというと、男のぼくから見ても(ひどいな)と思う格好の男の人を、つい最近見たからだ。

 

オシャレかどうか以前に、不潔な格好だった。

あの服装は駄目だと、はっきり分かった。

 

基本的に、男性よりも女性のほうがオシャレなものだ。

 

女性のほうが男性よりも、人から見られることを意識している。

だから女性のほうが、オシャレな人が多いんだ。

 

では、オシャレをしないとはどういうことか?

 

オシャレをしないということ、それはつまり・・・

人からどう見られても構わない人というイメージを相手に与えてしまうのだ。

したがって、軽んじられてしまう。

だからオシャレをしたほうがいいのだ。

 

だが、オシャレというものは、一朝一夕で身につくものでもないだろう。

とりあえずamazonで「オシャレな服」と検索してみて出てきたのは、この↓パーカーだった。

パーカー メンズ 秋服 長袖 プルオーバー かっこいい トップス フード付き トレーナー 大きいサイズ Tシャツ おしゃれ ストリート ロングパーカー 重ね着風 秋 冬 春 white XL